僕ミッキーじゃないよ!人違いだよ!強いて言うならムスカ大佐だよ♪
プロフィール

潤一郎(YXTAU)

Author:潤一郎(YXTAU)
ミッキーが人違いと言っているのは



ミッキーは中に人がいる事を前提に話しています。



それは子供の夢を壊しているのと同じです。



それはとても許しがたいことです。



しかし僕はミッキーではありません。



ムスカ大佐でもありません。




潤一郎なんです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カンチェマンの気楽なブログ

やる気の問題日記

退屈なただやす☆

bolg

ゆっゆっゆ(^ω^)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

メイプル
リンク

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
閉鎖します。
突然のことですがメイプル引退したのでここを閉鎖します。



いまままでありがとうございました。



コメ返



>>疑月


無視したわけではないんだな


>>暇つぶし


上記の理由によってバトンはできません。


いままでありがとう。


君のブログはこれからも見ると思うがな。
  2010/04/25 未分類 コメント(3) TB(2) 記事No(111) ▲TOP
移転?
移転予定



詳細は未定
  2010/04/10 未分類 コメント(2) TB(1) 記事No(110) ▲TOP
春休み
宿題いらねえ



教科担任へ



だから嫌われるんだよ。



とりま誰かポケモン対戦しようぜ。



リーフグリーン買うかバトレボ買うか迷ってるおwwwwwww
  2010/03/30 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(109) ▲TOP
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
最近ポケモンカードにはまってる潤一郎です。




書くことないわ




コメ返して終了



 
>>黄泉s



別にかまわないのですがリンク返ししたいのでURLよろしくお願いします。



>>カンチェマン



私立合格おめw
  2010/03/06 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(107) ▲TOP
学年末オワタ(いろんな意味で)
ついに ついに・・



学年末テスト終わったZEEEE



400点切っちゃったお



フヒヒヒヒ←



誰かポケモン対戦しようぜ。



対戦できる人管理専用コメで友達コード教えてね。








今日のゲーム



DISSDIA FF



FFシリーズの1~10の主人公が集結してカオス(ラスボス)と戦うゲーム。



やたら楽しいよ
  2010/02/22 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(106) ▲TOP
